SERVICE GUIDE施設・サービス

忘れ物・落とし物のお問い合わせ




◆対応時間

 9:00~21:00
 ※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。

◆find chatの使い方
 1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
 2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
 3)お忘れ物について情報を入力する。
 4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
 5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。

◆find chatでの問い合わせができない方
 お手数ですが、下記までお問い合わせください。
    ノースポート・モール 3Fサービスカウンター
 TEL:045-913-8000
    受付時間 ノースポート・モールの営業時間に準ずる

◆その他 
    従来サービスカウンターにて対応しておりました「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。
    予めご了承ください。

◆find chatについて
 find chatは株式会社findのサービスです。
 株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる
    様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。