忘れ物・落とし物のお問い合わせ

◆対応時間
9:00~21:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
◆find chatの使い方
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
◆find chatでの問い合わせができない方
お手数ですが、下記までお問い合わせください。
ノースポート・モール 3Fサービスカウンター
TEL:045-913-8000
受付時間 ノースポート・モールの営業時間に準ずる
◆その他
従来サービスカウンターにて対応しておりました「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。
予めご了承ください。
従来サービスカウンターにて対応しておりました「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。
予めご了承ください。
◆find chatについて
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる
様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
