SERVICE GUIDE施設・サービス

忘れ物・落とし物のお問い合わせ

|落とし物・お忘れ物のお取り扱いに関して

 当施設で、お預かりしたお忘れ物・落とし物は、一定の保管期間を経過すると、所管の警察署へ引き渡します。
 なお、食品や保管管理が困難なものの場合につきましては、警察署へ届け出せず、廃棄となりますこと予めご了承ください。 

 財布・現金・カード・金券類、携帯電話、鍵、その他個人情報が特定できる物品、その他高価と思われる物品
  当施設での保管期間:届けられた日から翌水曜日頃 当施設での保管期間以降:都筑警察署に届出

 ● 傘
  当施設での保管期間:届けられた日から3ヶ月間 当施設での保管期間以降:廃棄

 ● 食品
  (生鮮食品・パン・要冷蔵品・要冷凍品)当施設での保管期間:届けられた日時から24時間 当施設での保管期間以降:廃棄
  (上記以外の食品)当施設での保管期間:届けられた日から3ヶ月間 当施設での保管期間以降:廃棄

 
|落とし物・お忘れ物に関するお問い合わせ先




● 対応時間
 9:00~21:00
 ※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。

● find chatの使い方
 1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
 2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
 3)お忘れ物について情報を入力する。
 4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
 5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。

● find chatについて
 find chatは株式会社findのサービスです。
 株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる
 様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。

● find chatでのお問い合わせができない方
 お手数ですが、下記までお問い合わせください。
 045-913-8000(代表)
 受付時間10:00~18:00 / 休館日・元旦を除く

その他
 従来サービスカウンターにて対応「遺失物届」は廃止となり、find chatへ移行させていただきます。 予めご了承ください。