Northport Mall|ノースポート・モール

通常営業時間
ショッピング 10:00〜21:00

ショップ詳細

ウオッチタウン

フロア 2F
アイテム 時計/時計修理
営業時間 10:00-21:00
電話番号 045-910-1048

毎日を楽しく彩る時計との素敵な出会いの場所。あなたの街の時計屋さん「ウオッチタウン」。

信頼性・耐久性の高い国産ウオッチを中心に取り揃え、皆様の目的にあったベストの一品をお探しするほか、大事な方へのプレゼントやメンテナンスに関するご相談もお任せください。

 

※2018年3月1日より「Cloccal」から「ウオッチタウン」に店舗名を変更いたしました。

ショップニュース

腕時計の電池交換承ります!!

いつもウオッチタウンノースポートモール店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

当店では腕時計の電池交換を承っております。

 

 

セイコー、シチズン、カシオなどの国産の時計から

グッチ、エルメス、コーチなどの海外ブランド時計まで承っておりますので

ぜひお気軽にご相談ください!!

 

 

料金は時計によって異なりますが

国産日常生活時計の電池交換で1,200円~

国産の防水時計で1,700円~となっております。

 

 

「スウォッチの時計持ってるんだけど、電池交換できる?」

「スントなんだけど電池交換できるの?」

「雑貨屋さんで買った時計なのですが電池交換できますか?」

このようなご相談でも大丈夫!!

よっぽど特殊な作りだったりものすごい劣化具合だったり特別な工具が必要じゃない限り電池交換できます!!

 

もちろん他店で購入した時計でも電池交換は承ってます!!

 

 

まずは止まってる時計がありましたら、ぜひ一度当店にお持ちください!!

 

そして当店にお持ちいただいた際にこのブログのクーポンご提示ください。

300円引きさせていただきます。

 

 

ぜひご来店をお待ちしております。

 

 

修理品お持ちください!!

家の中に眠っている、または壊れたまま放置している

腕時計はございませんか?

 

ウオッチタウンでは電池交換をはじめ部分修理や

オーバーホール(分解掃除)なども承っております。

 

液漏れ、油切れ、機械の摩耗、時計は動かしていても

劣化していくものですが、止めた状態で放っておくと

いざ修理をする場合かなりのリスクをともないます。

 

場合によってはメーカーに出しても修理不可で帰ってくることも

ありえますので・・・今後使うかもしれない・・・という腕時計が

あれば一度当店までお持ちください。

  • スウォッチ、ディーゼル、ニクソンなど電池交換可能です

    スウォッチ、ディーゼル、ニクソンなど電池交換可能です

一時休業・店舗名変更のお知らせ

2018年3月1日当店は「Cloccal」より「ウオッチタウン」に店舗名を変更させていただきます。

また、店舗名変更に伴い2018年2月28日(水)は一時休業させて頂きます。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • ウオッチタウン
PAGE TOP