Northport Mall|ノースポート・モール

通常営業時間
ショッピング 10:00〜21:00

ショップ詳細

ウオッチタウン

フロア 2F
アイテム 時計/時計修理
営業時間 10:00-21:00
電話番号 045-910-1048

毎日を楽しく彩る時計との素敵な出会いの場所。あなたの街の時計屋さん「ウオッチタウン」。

信頼性・耐久性の高い国産ウオッチを中心に取り揃え、皆様の目的にあったベストの一品をお探しするほか、大事な方へのプレゼントやメンテナンスに関するご相談もお任せください。

 

※2018年3月1日より「Cloccal」から「ウオッチタウン」に店舗名を変更いたしました。

ショップニュース

新作入荷中!!

NEW

G-SHOCK BABY-G 続々入荷中!!

いつもウオッチタウンノースポートモール店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

さてさて、

 

みなさま知っていたでしょうか??

 

CASIOの人気商品『G-SHOCK』と『BABY-G』の新作が

 

毎月のように出ていることを。。。

 

 

 

当店でも一番売れている商品の1つ。

 

それがG-SHOCKとBABY-Gなのですが、

 

人気の裏にはこの毎月新作を出してユーザーを飽きさせないということが

 

長く愛され続けている1つの要因だと私は思っています。

 

 

 

その長く愛され続けているG-SHOCK BABY-Gの新作ですが、

 

続々と入荷しております!!

 

 

 

NEW!!

HENRY LONDONラインナップ変更&新作入荷!!

いつもウオッチタウンノースポートモール店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

今回はHENRY LONDONのラインナップ変更と新商品のご案内をさせていただきます!!

 

 

まず簡単にブランドの紹介から。

 

HENRY LONDONはブランド名からお察しいただけるかと思いますが、LONDONと付いていますのでイギリスのロンドンで2015年に創立したブランドです。

 

このブランドのデザイナーさんはロンドンの骨董市で『Henry,August 1965』という文字が裏ブタに刻印された、スイス製のヴィンテージウォッチを手にしたことがきっかけで誕生したそうです。

 

このブランドの特徴は何と言っても「ヴィンテージルック」です!

アンティークウォッチのようなデザインが魅力で、シンプルウォッチに歯止めをかけるかのようにメキメキと注目を集めています。

 

 

そんなHENRY LONDONをウオッチタウンノースポートモール店では12本程度展開しております。

 

 

つい先日入荷したのが新作の『キャンベリー』と『ベイズウォーター』です。

 

『キャンベリー』はオレンジ色のベルトが目を惹く、日焼けした夏の腕元にばっちり映える色味です。

 

『ベイズウォーター』は涼しげな水色が特徴で夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうな爽やかなデザインです。

 

両方ともサイズが39mmと30mmでの2展開となっていますのでペアで合わせられちゃいます!!

 

 

その他にも人気のエメラルドグリーンやブルーなどの展開がありますので是非一度ウオッチタウンノースポートモール店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ご来店お待ちしております!!

一時休業・店舗名変更のお知らせ

2018年3月1日当店は「Cloccal」より「ウオッチタウン」に店舗名を変更させていただきます。

また、店舗名変更に伴い2018年2月28日(水)は一時休業させて頂きます。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  • ウオッチタウン
PAGE TOP